〇スペック
・RS Lips's 80ccスーパーシリンダー
・RS Lips's 70〜80ccボアアップ対応チャンバー タイプB2
・KEIHIN PWK28B-RS キャブレーター(直キャブ混合仕様)
・YEC CDI
セッティング |
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回数 | 変更内容 | SJ | MJ | JN | JN段数 (上から) |
AS | 状況 |
1 | 初期状態 | #40 | #135 | N80F | 1段目 | 1と1/2回転戻し | 薄すぎて高回転まで回らない |
2 | MJ交換 | ↑ | #130 | ↑ | ↑ | ↑ | 薄すぎて高回転まで回らない |
3 | AS調整 | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | 薄すぎて高回転まで回らない |
4 | MJ交換 AS調整 |
↑ | #145 | ↑ | ↑ | 2回転戻し | 10,000回転まで回るものの、 6,500〜7,000回転の谷にハマる と抜け出せない。 アイドリングが非常に不安定で、 アクセルOFF時は意味不明にエンスト する。 |
5 | JN段位置変更 | ↑ | ↑ | ↑ | 5段目 | ↑ | 12,000回転まで回るものの、 6,500〜7,000回転の谷が酷い。 やっと追い越し車線に恐る恐る 入ることもなく走れる感じ。 |
6 | JN段位置変更 | ↑ | ↑ | ↑ | 3段目 | ↑ | 5回目と状況変わらず |
7 | AS調整 | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | 6回目よりちょっとマシになった が、やっぱりスムーズに回らない。 |
8 | SJ・MJ・JN交換 | #35 | #138 | N68E | ↑ | ↑ | 7回目より65,000rpm付近の谷は 和らぐものの、ガス薄すぎの ような感じ。 12,000rpmまで、パワーバンド 入ってから軽快に回るものの パワー感に欠ける。 |
9 | JN段位置変更 | ↑ | ↑ | ↑ | 1段目 | ↑ | 8回目より谷がひどくなっただけ プラグみたら真っ黒だったので濃い? |
10 | JN段位置変更 | ↑ | ↑ | ↑ | 5段目 | ↑ | 谷でゴボついたとたん、エンスト。 プラグかぶりまくりでエンジン かからなくなったw プラグみたら真っ黒だったので 濃い? |
11 | MJ交換 | ↑ | #135 | ↑ | ↑ | ↑ | プラグがかぶって、しばらく 全然エンジンかからず。 ピストン逝ったかと思ったw とりあえずエンジン始動 したものの、かなり濃い感じ |
12 | JN段位置変更 | ↑ | ↑ | ↑ | 3段目 | ↑ | ん〜〜〜これがベストかと 思って走ってみたものの、 やっぱり谷が消えない。 チャンバーの仕様と言って 諦められるレベルではない。 もうすこしJNの段位置 上げてもいいかな。 |
13 | JN段位置変更 | ↑ | ↑ | ↑ | 1段目 | ↑ | CDIをPOSHからYECに交換 谷が目立つものの、 MJ#135で一番いいレスポンス JN段数薄めにして調子 良いのでMJ#132に下げて みるのもありかも |
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